パゼオンカとカンタービレを昇進2へ!新時代の戦力に期待

パゼオンカはモジュールで回避無視できるようになるのでぜひ開放したい

まずはパゼオンカ

直線範囲の敵になら物理回避を無効にできる…のは素晴らしいけど、若干ファートゥースとかぶってる気もするな。

タイプライターをうまいこと使えるかどうかががポイントっすな。

フロストノヴァの地形ごと破壊するようなヤツ以外は攻撃を受けないらしいので、配置したくても置けない高台にセットしたり、が良いかな。

そういや今までそんなシーンあったぜ。

タイプライターの攻撃力はパゼオンカ自身の攻撃力に依存してるので、レベリングも頑張らないといけないパターンか。

昇進後のイラストもそんなに印象は変わらないな。

総ダメージでは単体最強という噂なんだけど、育成資源は相当必要になる。

じっくり時間をかけて強くしていくしかないなあ。

遊龍チェンとパゼオンカを強化しきれば火力で困ることは無さそう。

そしてカンタービレ

昇進前のイラストも最高なので名残惜しい気もする…いつでも変えられるけど。

最初の偵察兵ということで、ちょっと変わった性能ですね。

遠距離攻撃ができるなんて…先鋒なのに斬新。

こういう新しい試みが定期的にあるところがアークナイツの素晴らしいところ。開発力が鬼すぎるぜ。

昇進後のイラスト、最高すぎるな!

スキルは迷彩状態になれるというs2の方を上げてみようか…しかしs1で厄介な敵を暗殺できるってのも気になる。

先鋒で遠距離ってはじめてだし、ちょいちょい活躍してもらいながら慣れていこっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    カンタービレは応接室で働いてもらってます
    パッと見s2が強そうな気がしたので合間にs2特化進めてます_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      ほほう、応接室で…
      たしかに応接して欲しい。
      s2もちょいちょい特化しております(^ω^)
      でもモスティマに育成資源が吸い込まれていく…