翠玉の夢 実験基地 DV-1 トリマウンツの街道からDV-4 無人の路地まで攻略!

うおお、パワードスーツのパワフルさ…これは起動させたらアカンな_(┐「ε:)_

DV-1 トリマウンツの街道

ライン生命警備課職員はダメージを1回無効化するとのこと。

ほう…いっぱい出てきたらマズいかな。

でも手数が多いオペレーターなら大丈夫かも。

すごい囲まれてる感あるけど、守る拠点は一箇所なので楽ちんっすね。

DV-2 開拓者の小屋

実験用パワードスーツが登場!

なんか強いゾ、こいつ!

序盤だからと油断していたぜ…

はは~ん、術攻撃に弱いんだな。

DV-TR-1 実験基地の廊下

チュートリアルにも登場!

ここ一回失敗しちゃいました。

クオーラが普通に殴り倒されるという…まさかそんな火力あんのね。

スタンもするしエライことですよ。

R-31大型パワードスーツ、R-11突撃型パワードスーツというパワフルな2体でした。

攻撃1200~1600あるんだって。つよい。

DV-3 パワードスーツ

む、左下に怪しいパワードスーツが…真ん中にもいるな。

これを起動させなければいいんだな?

と迎撃していたら、右上にもいるの見えてなかった_(┐「ε:)_

起動されちゃいましたが、エイヤフィヤトラに仕留めてもらいまして。

よく確認しなきゃですな。

DV-4 無人の路地

敵がぐるっと回ってくるタイプのステージ。

なんだ、移動してくる間撃ち放題だし簡単じゃん。

と思ったらパワードスーツを高速修理してしまうライン生命エンジニアが登場。

ええ~なんやソレ!

慌ててノーシスで凍らせました。

起動したヤツも通路を通っている間に撃破。

うーん、味方から近い場所で起動されると厄介だなコレ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ドロシーイベ来ましたね~!
    ただガチャは我慢せねば…