危機契約#1 黄鉄が終了!活躍したオペレーターのおさらい、次の目標、サポート回数、素材補給箱など

今回もめちゃくちゃ楽しかった!時間がある限り無限に挑戦したくなる危険なイベントですわ(^ω^)

常設18等級・デイリー8等級 攻略達成

20等級をクリア

とりあえずの目標としていた部分はクリアできました。

常設は20等級まで攻略。

戦友のスズランがいないとクリアできなかったッスけどね\(^o^)/感謝!

特化はかなり進めていたつもりだったんですが、始まってすぐ準備不足を痛感しました。

期間中に育成!

イラプション、ついに特化3

イラプションと反重力は特化3にすることができました。

危機契約の最中に急いで素材集め。

まあ特設交換所で素材をGETできたこともあり、なんとか間に合いました。

真銀斬や硬質化を特化3にできていたので、ゴリ押しできると思ってましたが…ゴリ感が足りなかったか。

活躍したオペレーター

テキサスの剣雨

印象深いのは先月から強化し始めたテキサス

剣雨は特化3にしておいて良かった!と思ったシーンが15回ぐらいありました。

走り去っていくゴースト兵をスタンさせて、その間に大技をぶちかますという熱いプレイもできたので満足。

コスト稼ぎだけじゃないってことがよく理解できました。

コメント欄でも育成を優先させた方がいいって話を聞いていたのですが、納得ですねぇ。

後はシルバーアッシュエイヤフィヤトラサリア、フィリオプシスなどいつものメンバーも大活躍。

特にサリアは、危機契約とか関係なくず~っと活躍しつづけていますね(^ω^)

サリアのスキルも大事

今回は回復役ではなく、スキル3によるデバフ効果で目立ってました。

何をやっても優秀な人…素晴らしい。

コーデもカッコイイから、発売されたら買っちゃおうかなぁ。

サポート回数は最高23回

危機契約サポート回数

おおお…少しはお役に立てただろうか。

僕もスズランを借りまくりました。

手持ちが足りない、育成が間に合わない時には戦友さんの力をお借りしてます。

次回は30回を目指そう(^ω^)b特化頑張るぞ。

素材補給箱で物資獲得!

一気に開封してみました!さて何が出てくるかな?

物資獲得 ウマすぎる

うおおおおああああ!激アツ!

合成コールにマンガン、砥石に源石や異鉄まで…中級素材がたくさん手に入りました。

おかわりできないんですか、コレ。

次の目標

最後はこの形

未知なる砂漠「乾荒原」がいまいち攻略しづらかったですね。

8等級ぐらいならなんとかなるんですが…地上での殲滅力が欲しいところ。

真銀斬だけじゃ火力が足りないので、ここぞという時にズバッと敵を葬れる攻撃手段を持っておきたい…

というわけで、チェンさんを鋭意育成中です。

前衛・重装が使えない場面の対策として、先鋒も強化しておきたいところ。

具体的にはシージのスキルランク上げですね。

あとは狙撃ももうちょっと育てないとだな~。

プラチナを昇進2にして、グレースロートの強化にも着手したい。

シュヴァルツはスキル2も特化し始めたいし…

あかん、キリがないな( ³ω³ )

次のイベントや危機契約#2に向けて、無限の育成に戻りたいと思います。

ドクターの皆様お疲れさまでした!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. Yoo より:

    お疲れ様でした。
    自分は動画も見て25等級が限界でした。
    バッチも全部集まったので満足してます。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      25スゲエ!
      皆さんすごいですなあ、修行が足りないぜ。
      勲章はあんま気にしてなかったんですが、取れてました(^ω^)
      次回も頑張るぞ!

  2. 匿名 より:

    旧20 新22で終えました。物資もうれしい。特化で枯渇していたので。上級素材を交換するのわすれてた・・・

    • ナカジマ より:

      おお~スゴイ!
      お疲れ様でした!
      素材補給箱めちゃめちゃ熱いっすよね(^ω^)
      素材交換はまだできたと思いますよ!

      ※同じコメントが投稿されていたので先の分は削除しましたm(_ _)m

  3. kazy より:

    デイリーは全部8等級いけたんですが、常設は9等級まででした。
    ちょっとずつ何かが足りないって感じでクリア出来ずというのが多かったです。

    • ナカジマ より:

      意外とちょっとしたことで届かなかったりしますよね~
      僕ももっと強くなれるようがんばりますよ(^ω^)
      今日も育成!

  4. 匿名 より:

    イベント終了後は交換できるアイテムが一部分のみになるのでそういう意味だと思います。

    • ナカジマ より:

      あ、そういうことなんですね…失礼しました!
      期間中に交換しておかないといけないのか。

  5. じゃが より:

    エイヤお借りしましたm(__)mデイリーはもう少し時間に余裕をくれ・・試験で全然できなかった

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます。
      育成頑張った甲斐があったぜ(^ω^)b
      忙しいとデイリー突破するのむずいっすよね~
      3日ぐらいかけて攻略したい!