続・危機契約 荒廃した広場 火力衰退Ⅲで挑戦中!戦友のチェンが強すぎる

高台に配置した狙撃・術士・医療オペレーターが敵の術士に倒されちゃうんだよなぁ

重装で壁を作る

重装で壁を作る

というわけで接近戦に持ち込むしか無い!

最初にクーリエを配置して、その後はクルースで火力を添える。

コストがたまったら早々に重装を配置していき、壁を作っていく。

そして後ろからミッドナイトが攻撃していく…という流れなんですが、殲滅力が低いのか突破されちゃいます。

うーん、難しい~!くるくる回っている術士を先に倒せないか、メランサを派遣してみたのですが半分も減らせず。

まあ危機契約で攻撃力50%低下しているんですけどね。

戦友のチェンが大暴れ

チェンのスキルが強すぎる

赤霄・抜刀というスキルを使ってみたのですが、びっくりするぐらいの火力が出ました!な、なんだこれは…!?

物理ダメージが通る相手ならバッサリ斬り伏せてしまいますね。

いきなり目の前から敵が消えたのでびっくりしました。

うちのチェンはまだレベル1でまったく育成できてないのですが、これをみてやる気になりましたよ!

やっぱり星6って謎な力を持ってたりしますね。

普段使うオペレーターは星4・3が主体なので、衝撃的でした。

危機等級3でも苦戦

危機等級3でもギリギリ

くう~まだまだ勉強が足りませんね!

ゴリゴリに強いチェンをお借りしても、残りの耐久値が1しか残りませんでした。

真銀斬はもっと画面中央で使った方が、多くの敵に当てられていいのかな。

最近、シンプルに硬いクオーラがお気に入りです。

理性も消費しないことだし、もうちょい粘ってみようと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. TON-PU より:

    術士はスキル2のシルバーニキで受け止めたり出来たりするので試してみるのもいいかもです。

    • ナカジマ より:

      ええっ!?
      シルバーニキにはそんな能力が…?
      レベル7
      攻撃範囲縮小、防御力+65%、1秒ごとにHPが最大値の4.0%回復

      やばいっすねコレ!
      防御も上がって回復もできるのか…
      真銀斬だけじゃないんですね~!

  2. kazy より:

    私も少しずつ危機契約をつけられるようになってきました。
    ナカジマさんと似たような陣形で戦ってます。
    戦力が段違いなので何とも難しいんですが…
    私は画像でメランサを置いているところにグムを置いて術師を足止めして叩いてます。
    グムは術耐性もあるし、自分と周囲の回復もしてくれるので、かなり耐久してくれます。
    攻撃力が課題です…

    • ナカジマ より:

      おお、速いですね!
      正直始めたばかりだと危機契約はめちゃ難しいっすね(^ω^)

      グムいいですね!
      僕も真似しちゃおう。
      足止めしている間に他のオペレーターで倒すのもいいですね。
      一人で壁役をこなしつつ、回復もできるって素晴らしいなあ。