危機契約#2 利刃 龍門「新通り」8等級を攻略!さすがにちょっと慣れてきたかな?

それにしても、障害物1個だけしか置けない契約は厳つすぎる( ³ω³ )

契約内容

狂化寄生兵の最大HP・HP減少速度が大幅アップ!

攻撃、移動速度もアップする「特化:狂化暴走Ⅱ」これが攻略しやすい気がします。

自然にHPが減っていく効果がなくなるヤツはちょっとムズイ。

ガンガン燃やす

まずは中央に障害物を置いて、遠回りしていただく。

テキサスでコストを稼ぎながら、ブレイズも配置。

今回も無双状態でした、この御方。ホンマに強い。

狂化寄生兵はイースチナで足止めしている間に、エイヤフィヤトラで燃やしていく。

エクシアで撃ちながら、ホシグマで敵の攻撃を受けていく感じ。

ブレイズ無双

テキサスを下げて、サリアを配置。

強キャラ並べまくってますので、流石に安定しますね( ³ω³ )

シャイニングの防御強化効果も地味に嬉しい。

迷彩状態の敵だけ、シルバーアッシュで攻撃しておきました。

回復しっかり

ラストは右下からの投擲が激しくなるので、ミルラまで配置して回復しまくる。

ホシグマが倒れちゃうと一気に戦線崩壊するからなぁ。

とりあえずの8等級はクリアできたので、今日はもうちょい等級上げられるか試してみたいと思います。

でも廃工場もやんなきゃ…育成したいオペレーターもまだまだいるし、やることが多いな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    契約の組み合わせ同じでクリアしました!
    ホシグマがまだ昇進1なので終盤倒れて危ないところでした_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      おお~デイリー突破!
      めちゃ強くなってますね(^ω^)
      ホシグマ姉さんはまじに頼りになるので、ぜひ昇進2に!

  2. 匿名 より:

    デイリーはもちろん今回は色んなところでシャマレが大活躍です
    あのデバフは便利過ぎですね(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      いいですねえ、シャマレ!
      登場いらい、いろんな場所で活躍しているのを見かけます(^ω^)