危機契約#2 利刃 龍門「武器庫東」を8等級で攻略!ナイチンゲールの鳥籠の幻影でラッシュをしのぐ

アーツバードが一斉に襲いかかってくるシーンの絶望感よ

契約詳細

今回って敵の攻撃力がやたら高くなる感じっすね。

ただでさえ厳しいのに、火力を増幅してきよる。

あとバリスタの威力がすげーアップすんのもツライな!

待機命令って、こんなとこで狙撃が気軽に置けないってどういうことなの…。

なんとか8等級

右側の通路はテンニンカとテキサスでコストを稼ぎながら塞ぐ。

そしてサリア&グムの回復重装で余裕、と思ったけどそうでもなかった( ³ω³ )

攻撃が集中しないよう、ナイチンゲールの鳥籠の幻影を配置してみたり。

頑張れ鳥籠、もう少しだけ引き付けてくれ!

対空しつつ、バリアを壊すシルバーアッシュ、困ったときのエイヤフィヤトラでゴリ押ししてきました。

プラチナも配置してたんだけど、いつの間にか帰宅されていたようで。

攻略動画を見てみたんですが、医療2名体制にされてる方が多かったッス。

やっぱりアーツ攻撃には回復力で対抗するしかないんか~。

後は攻撃される前に仕留めるか、ですね。

15等級では自軍を下に集めて、上側を飛ぶアーツバードは真銀斬で仕留めている動画もお見かけしました。

ははあ~シルバーアッシュ、やっぱスゲエな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    かなり苦戦しました
    シデロカとマトイマルにひたすらデコイになってもらってなんとかクリアできました

    • ナカジマ より:

      ウオオオすごい!
      おめでとうございます!
      マトイマルにそんな使い方があるとは…
      育てたいオペレーターがまた増えてしまうぜ(^ω^)

  2. かぐー より:

    攻略お疲れ様です(・∀・)

    今の所デイリー全部全盛り継続中です(≧▽≦)

    前回は8等級でヒィヒィいってたのでちょっと感慨深いです(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      そして全盛り継続!
      すごい…
      行けるところもあるかな、ぐらいです。
      まだまだ修行が足らんな~(^ω^)