マリア・ニアールの素材とドロップ率について予習!マンガン、中級エステル、人工ゲルが最高効率

人工ゲル…49.6%、中級エステル…83.4%、マンガン…67.4%!つまり激熱なので石割りで鬼周回決定ッ!

マリア・ニアールで狙える素材&ドロップ率が熱い

アークナイツ ブレミシャイン

イベント「在りし日の風を求めて」ではいまいちだった素材事情…。

基本、アークナイツのイベントって素材集めが捗るので、200個ぐらいは確保するようにしてるんですよね。

次のイベントはいつかな、と思ってたところにTwitterで次のイベントの予告らしきものが!

ブレミシャインが登場するという「マリア・ニアール」ですが、素材のラインナップが素晴らしい。

MN-6

人工ゲル…49.6%

MN-7


中級エステル…83.4%

MN-8

マンガン

マンガン…67.4%

いいですねえ…何が良いって、マンガン!

マンガンが7割近いドロップ率で狙えるって神じゃないですか。

昇進にしてもスキル特化にしても、やたら上級マンガンを要求されますからねぇ。

7章で集めるんですけど、全然落ちなかったりして…困ってたんスよ。

中級エステルのドロップ率もむちゃくちゃ高いし、200個はいっときたいな。

人工ゲルは…100個あればいいかな?

新しいオペレーターのために用意しておくべきなのだろうか。

8章以降で必要になってくるらしいし、200個集めないとアカンかな…。

全部の素材が過去最高の効率ってやばいぜ。

石割りまくらねば。

マンガンはできれば250個ぐらいは欲しいな~。

イベント期間がどのぐらいあるかにもよるけども。

思ってたより次のイベントが早かったな。こりゃ育成も捗るぜ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ちょうどエステルもマンガンも不足してたので助かります
    ゲルは上の2つを200個ずつ集めてからでもいいかなと思ってます_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      どっちもゼロです、いっつも(^ω^)
      特にマンガン集めはいつも苦戦する…
      エステルはまだドロップしやすいですけどね。
      ゲルはどうしようかな~
      全部200個やるしかねえか…