マリア・二アール 死闘の檻 MN-EX-8「古の対決」を星4以下のオペレーターで攻略!

敵の数が少ないので、リトライしやすいのが助かるなあ(^ω^)

ほぼ同時に倒さないとマズい

無双されました!

なんとか腐敗騎士をぶっ飛ばすことができたのですが…凋零騎士がパッとみでやべえ感じになって突撃してきます。

あとHPもそんな残ってないし、なんとかゴリ押しできないかな、と思いましたが甘かった(☝ ՞ਊ ՞)☝

全員なぎ倒されてしまいました…強すぎる。

なんせバフ効果は攻撃力+80%・攻撃速度+100・移動速度+150%ですからね。

攻撃速度が100上がるとかもう、別の敵ッスよそれ。

もう少し丁寧さが必要というか、ダメージコントロールが重要ですな。

攻略の流れ

序盤から厳しい

回復マスの上にスカベンジャー、グムを配置して序盤の敵をブロックしていく。

スカベンジャー、最近やたら出番多いッス。

すぐ置けるし、火力も出しやすいんですよね。

コストも稼いでくれるし、いいこと尽くめ。

物理・術ダメージのどちらも稼げるシラユキを添えて、ススーロで回復する。

この辺りから厳しい!

さあさあ、腐敗騎士&凋零騎士がお出ましですよ!

しかしその前のブレードヘルム精鋭騎士がまた強い…。

術耐性が高いので、この布陣だとなかなかダメージを通せません。

なんとか削りきって、凋零騎士vsジェイに持ち込む!

2人同時に倒す感じ

殴られてHPがかなり減ってしまいましたが、スキルが発動するやいなやグングン回復していく!

相変わらず頼りになる男。

そして腐敗騎士が近づいてきたので、術アタッカーで一斉攻撃!

アイテムでスタンさせている間がチャンスであります。

ジェイの減らし具合を見ながら、術アタッカーのスキルも開放していき…

ギリギリで倒せた!

お、ほぼジェイが削りきったところで腐敗騎士を撃破。

後はちょっとだけ残った凋零騎士のHPを減らして突破!

いや~手強かった!

しかしジェイのタイマン性能には驚かされますね(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    星4攻略スゴイッス!
    ぼくはテンニンカ以外星6の編成でもめちゃくちゃ苦戦しましたよ…
    アイテムでスタンループしてる間にイフリータとスルトで外側からまとめて焼き尽くしましたが、ジェイだとタイマンでいけるんですね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      強襲作戦もなんとか行けましたよ(^ω^)
      でも星3以下で行けるらしいッス!
      星6ドクターやばい。

      ジェイはまじでおすすめですよ!
      星6オペレーターに混じっても全然遜色なく活躍できます。
      回復しながら殴れるので、一人でも戦い抜けるという。