パフューマーのスキル1 回復力強化β を特化3へ!中級アケトン狙いで5-8周回中

スキル使用中は回復量がアップ、素質による回復量も増えるのがうれしい

スキル1 回復力強化β を特化3へ

パフューマー 回復強化

攻撃力が上がるだけ、というシンプルな内容。

しかし発動中はずっと攻撃力が上がるので、素質ラベンダーによる回復量も増える。

そう考えたら特化もありか…!

なんせヘラグみたいな普通に医療で回復できないオペレーターも癒せますからね。

星4攻略メンバーで言えば、自陣から離れた場所で戦うことが多い、ジェイのサポートにもよさげ。

もちろん、そのまま範囲内の味方を回復する時にも便利だし。

上級糖原が持っていかれるけど、まあまあ…

パフューマー 特化

またしても!?

そして今度は上級糖原2個をご所望です。

上級異鉄も2個必要、ということでじわっと要求される素材が高級化していっておる。

しかし出口は前にしかないのだ!

パフューマー スキル1特化3

くう~ナノフレーク

かなり強烈な素材ですが2個だけなのがありがたい。

星4は特化も進めやすいのでありがたいな。

そういったわけで、最終的には攻撃+70%の効果を得ることができました。

あまりフィリオプシス以外の範囲医療を使ってこなかったんですが、パフューマーは星4攻略で活躍してもらおうと思ってます。

中級アケトン狙いで5-8周回中

スルトの育成でごそっと在庫がなくなったので、明日まではひたすら中級アケトン集めに明け暮れてます。

上級アケトンもドロップ

うほっ!

たまにこんな嬉しいドロップ結果に見舞われたり。

上級アケトンを作るのに、中級アケトンが2ついりますからね。

今回は実質3個得たようなもの。

そんなわけで8章実装まで、心穏やかに素材集めしたいと思います(^^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 森の龍 より:

    パフューマーさんのモジュール解放もしておくといいぞおじさん「ラナちゃんモジュール解放で4人同時回復できるようになるので混戦してる戦場に置くだけで安定感変わりますよ」