マドロックが昇進2達成&スキル3「悪土の血脈」を特化開始!

育成につぐ育成!8章の攻略が終わっても復刻イベントに危機契約!ドクターはまだまだ休めません( ゚Д゚)

マドロックを昇進2へ

マドロックの昇進2 素材

クゥーッ!さっそく新しい素材の中でも上級の「結晶制御装置」をご所望ですか!

やっぱり星6オペレーターの昇進って大変だね(‘ω’)

龍門幣を集めるだけでも大変。

しかし危機契約が来るのが決定している以上、ボンヤリしてられないわけであります。

結晶制御掃除の作り方

結晶回路と上級熾合金、それに融合ゲル。

これだけ集めてやっと1こ作れるだけっすからね!

理性を吹き飛ばしながら周回&周回!

マドロック 昇進2

でも頑張った甲斐はあった~!

マドロックのこの可愛さ。

昇進前とギャップが大きいオペレーターランキングがあったら絶対上位に食い込みますよコレは…良い意味でのギャップ。

とりあえず、レベルも60まで上げておきました。

マドロックの場合、ステータスの強さがそのまま強みになるのでレベル上げも重要ですね。

スキル3「悪土の血脈」を特化開始!

悪土の血脈 特化

昇進が終わったら次は特化!

スキル2とどっちがよいかな、と迷っていたのですが危機契約#4を見越してスキル3が良いのでは、というアドバイスをいただき、ひとまずスキル3から上げることに決定。

でもスキル2も面白い性能してますから、いずれ上げたいな。

上級熾合金の作り方

次は上級異鉄に上級熾合金。

となると、中級装置が11個必要になるのか。

5-10でも回るか。

スルトは中級アケトンがたくさん必要でしたが、マドロックは中級装置の消費が激しいなぁ。

ラストの特化3に必要な素材はD32鋼と上級ゲルを6個ずつ。

ぱぱっと集めてスキル2も上げたいな)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シャケ より:

    危機契約目的なら特化はS3をおすすめしますが、普段使い目的ならS2特化がおすすめですかね!
    マドロックを置いておけばとりあえず1レーンは封鎖できるんで!

    • ナカジマ より:

      うーん、マドロック普段から使うかな(^ω^)?
      でもお気に入りではあるし、S2も特化することになりそうです。
      S3はもうすぐ特化しきれそうなんで、そっから勝負すね!