ソーンズのスキル3 デストレッツァが特化3達成!早速5-7、5-10でお試し

目を凝らせ、これこそがイベリアのデストレッツァ!の言い方のカッコよさよ

デストレッツァが特化3へ

灼熱の息吹をガード

特化1でも十分強いので、まあいいかと思ってたんですけど、いいわけない(^ω^)

強いスキルこそ特化しきらないとね~。

8章 H8-4 狂夜作戦-4では、ボスのHP削りからそれ以外の敵の対処まで幅広く活躍!

攻撃できる範囲がやたら広いうえに、地上に置けるオペレーターなので出番多め。

一気に上げきっておきました。

デストレッツァ 特化2へ

威力が上がるのも嬉しいけど、攻撃速度が上がるところが凶悪!

遠距離攻撃なのに攻撃低下もナシという強引さがたまらない。

攻撃力下げずに遠くから威力と速度上げて攻撃しまくる!

ソレ強いだけやんけ!

強烈な素材 デストレッツァ

いいですよこれは、ええ感じのデストレッツァになってきました。

攻撃+60%とあるんですけど、2回目以降は2倍の効果。

+120%ってことすよね。

これが永続だぜ?

めちゃ強いデストレッツァ

ウーム、強烈!

なんと素の攻撃力が1500超えております。

まだレベル70なのに…恐ろしい男よ。

5-7で使ってみる

コキュートスが溶けた

あの硬いコキュートスが溶けたッ!

地上を走ってくる敵も、浮いてるドローンも、ソーンズの前では等しくシバかれるしかないのであります。

敵を攻撃時、3秒間、1秒ごとに125の術ダメージを与えられるという素質が活きている。

このパワフルさで術ダメージもガンガン稼げちゃうんですよね。

そして遠距離攻撃を行える敵に対する効果倍増というオマケ付き。こんだけ強いともうオマケじゃないね。

5-10デストレッツァ!

速攻で倒せる

これが速戦即決!時間をかけるつもりはない様子。

メフィストが動き出すはるか前にボコられて散っていきました。

デストレッツァ発動の2回目以降は鬼みたいに火力出せますね(^ω^)b

しかも速い!

なかなかエグい素材を要求されましたが、頑張って揃えた甲斐があったなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ともさん より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。さらにキャラの性能が詳しく書かれていて、大変参考になります。ブレイズを昇進2にと考えています。ソーンズも強いと聞いていましたが、この記事を読んでどちらを優先しようか悩んでいます。星6は1人昇進させると、次はかなり空いてしましますので・・・。汎用性という意味ではソーンズの方がいいのかな・・・と。ブレイズはリセマラで始めたキャラなので、思い入れもあります。

    話変わりますが、アークナイツのガチャは公開求人や資格証交換があり優しい仕様だとつくづく感じます(出ない時は出ませんが)。某○娘で、再度地獄を見ています・・・キャラが出ず天井が見えてきました(涙目)

    • ナカジマ より:

      嬉しいコメントありがとうございます!
      できるだけ何ができるか、どこが強いか、どんな場所で活躍できるか…
      その辺り書いていきたいと思ってます。

      ブレイズとソーンズは同じぐらい評価されていて、たしかに迷いますよね。
      どっちもアリだと思いますが、先にするのがどちらが良いか、ならソーンズおすすめです。
      対空できる、術ダメージも稼げる、というのが強すぎる(^ω^)b

      ウマ娘ってそんなガチャ厳しいんですか…
      アークナイツはめちゃ優しいですよね。
      指名スカウトができるのも熱い!

  2. シャケ より:

    うーん…素晴らしいデストレッツァ
    そして羨ましいデストレッツァ。
    個人的には、どうしても勝てない用のときとしてソーンズくんが欲しいので、年末の指名権でソーンズくん交換します…(多分)
    (ヴィジュアル的な意味でも欲しい)
    因みに今回の星6指名権はエイヤちゃんを指名しました!
    早速色々な場所で活躍してまふ(^O^;)

    • ナカジマ より:

      やっぱイベリアのデストレッツァ、素晴らしいですよね。
      この便利さはくせになってしまう…
      どうしても勝てない時はスルトですかね(^o^)
      ソーンズは見た目もかっこいいからおすすめしたいです。

      エイヤフィヤトラはむちゃくちゃ強いですね!
      個人的にはアークナイツ最強だと思ってます。
      イラプション&イグニッション、どっちも特化3にして公開ナシです(^ω^)
      逆にここまで火力いらんかな…?