新イベント「彼方を望む」が7月6日から開始!合成コール34%、中級エステル33%、RMA70-12が53%ぐらい

また周回しまくらないと…さらにアルケット、アイリス、ビーンストークたちが登場!

新イベント「彼方を望む」

新イベント「彼方を望む」

なに!?イベントが終わったらイベントが始まるだと…!?

めっちゃ忙しいやんけ\(^o^)/

おもしれえ…やってやるぜ!

素材のドロップ率

これっすよ、まず気になるのは!

合成コール34%、中級エステル33%、RMA70-12が53%ぐらいだそうで。

うーん、あんまりウマくはない気がするけど…。

報酬と交換するポイントを集めるついでにゲットできる、と考えたら嬉しいな。

報酬交換も熱い

サイレンスの専用コーデ!

サイレンスの専用コーデ!

これ、課金無しでゲットできるんか~!

ありがとうアークナイツ。

ほな逆に課金するわ…。

SoC強化剤や融合剤、砥石や中級装置、中級エステルも交換できます。

いつもより控えめだけど、まあ連続だしこのぐらいで良いのかな。

アルケット登場

アークナイツ アルケット

おお…ついに来るのかアルケット。

予習はしてたんですけど、最近僕あんまり狙撃使ってないんだよなぁ。

シュヴァルツやシラユキは出番あるけど、敵が硬い印象があって、術師の方が出番あります。

アークナイツ アイリス

アイリスはチャージできるという、珍しい性能。

あとスキル2で眠りを付与できるのも斬新ッスね。

星5は育成資源を結構持っていかれるので遅れ気味。

ビーンストーク

今回も一番気になってるのは星4のビーンストーク!

なんと高台におけるのに、コスト稼ぎスキル持ち!

そしてハガネガニも召喚できるという、面白すぎる性能(^ω^)

星4以下での攻略はもちろん、それ以外でも活躍してくれそうです。

トップレアじゃなくても独創性のあるスキル・特性持ちがいると楽しいねえ。

アークナイツはその辺りのバランスが最高だと思います。

グラベルのコーデだと…

グラベル

最高やんけ!

グラベルは超絶活躍してくれてるオペレーターだからなぁ。

これは絶対に入手しないといけないでしょうね。

最近、サリアのコーデも買ったばかりだというのに…くっ…!

ま、応援の意味も込めてちょっと課金しておこう(^ω^)

さて、素材集めのラストスパート行ってくるか…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ともさん より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。いよいよアルケット実装ですね。ナカジマさんのサイトでオペレーター紹介を見てから、ずっと気になっていました。
    マウンテンも凄く気になっていたのですが、「かわいい=正義」をモットーに我慢しました。是非お迎えしたいです。お迎えできた場合は、強い弱い関係なく、レギュラーメンバー確定です。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      きますね~アルケット(^ω^)
      エクシアと競合しないのかな…
      ぜひお迎えして使ってみたいところ。
      しかしそのまえにロスモンティスを鍛えなくては…
      育成が忙しいゲーム!

      • ともさん より:

        待ちに待って回したところ、何と初回の10連でアルケット着任してくれました。最高の孝行オペレーターです(喜)早速育成頑張ります

        • ナカジマ より:

          うほーおめでとうございます!
          羨ましいな~いいな~
          僕はお借りしよう(^ω^)へっへへ

  2. 999 より:

    グラベル姉さん最高ですね!
    自分も勢いで購入し秘書に任命しました。

    • ナカジマ より:

      いいですね~
      僕も秘書にしちゃおうかな。
      ずっとシュヴァルツだしなあ(^ω^)
      他のオペレーターがどんなんかもあんまり知らないという…