アステシア、ラップランド、テンニンカ、アーミヤを昇進1のレベル上限までレベリング

うーん、星4・5オペレーターもなかなか昇進2まで持っていけない

昇進素材が厳しい

シラユキが昇進できない

範囲に物理攻撃ができるという、シラユキ。大活躍中でございます。

高台のあるステージなら大体配置してる気がするぐらい。

遅延させることができるのもイイですよね。

昇進したらコストは上がっちゃうけど、攻撃範囲がさらに広くなるんだよなぁ。

しかし強烈な素材を要求してくるぜ!

アーミヤもレベル70へ

アーミヤなんかも、レベル70にしたところから止まってます。

スキルランクも頑張って上げたんだけどな~。

ウチの単体術士のエース的存在なのでもうちょい強化したいところ。

星5・4勢のレベリング

アステシアがレベル70

素材が集まらないなら、レベリング!

というわけでアステシアを昇進1・レベル70まで強化してきました。

この時点で結構強いな?

フィリオプシス同様、優先的に昇進2まで持っていこうと思っているオペレーターです。

ラップランドもレベル70

そしてラップランド。こちらもレベル70まで上げています。

遠距離攻撃ができるし、素質で一部の敵に強く出られるところが気になってます。

アステシア同様、術ダメージが稼げるのではないかと期待です。

スキルランクが今後の課題。

テンニンカがレベルマ

そしてテンニンカ

やっぱりコストは大事ですからね~。

コストの低さも有り難い。

この子はコストを稼ぎつつ、スキル2で回復までできるんですよね。

高台に置かなくても回復できるオペレーターは、重点的に育てたいと思っています。グムとか。

イベントで素材が集めやすくなってるので、今日も石割り周回しとくか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    素材厳しいですよね。
    質ってよりも数がキツイ。
    私もパフュマーの昇進2を目指してるんですが、合成コール19個って…
    と思いながら頑張ってます!

    • ナカジマ より:

      合成コールそんなに落ちないですよ^o^
      でもパフューマーはよく活躍してくれてるからなぁ
      ぜひ上げたいですよね!
      ひとりずつ鍛えていくぐらいの感じでいいのかな。
      イベントきて欲しいすねー育成捗るやつ!

  2. 灯籠 より:

    育成ハイペースですね。私も、頑張ってるんですが、石が無くなってしまいました。(笑)
    なかなか、昇進素材集めるの苦労しますね。

    • ナカジマ より:

      めちゃ張り切って周回してますよ!
      まあ龍門幣も足りないですけど。
      素材集めだけでも石割らないと足りないですもんね…
      もうちょい理性回復が早いと嬉しいです^o^