ボクサー型の前衛オペレーターを強化していくぞ!

フリント、インドラ、ジャッキー、ビーハンターなんですけど、全員育成してないマン

フリント アークナイツ

なんか、硬い敵には対抗できないし、ブロック数も少ないし…

ってことであんまり強化してこなかった経緯があります。

でも、動画なんか見てると上手く使ってる人が多いんですよね。

特にビーハンター!

同じ敵を攻撃するたびに火力上がっていくの面白いッスね。

そして何より、パッシブスキルのウィービング!

これ、ずっと効果あるんだね。

特化3にすると実に物理回避60%アップ!

す、すごい…遠距離攻撃される場所にぽつんと置いても、意外と耐えてたりします。

コストもめっちゃ低いし、ステータスも上方修正されたもんね。

まずビーハンターから育成していこうかな。

特化もやらなアカンね…。

マウンテンなんかも実装時はどのぐらい強いのかよくわからなかったんですが、単独で活躍してる姿を見かけます。

素質で物理回避が高まったり、元のステータスが高かったり、でしぶとく戦えますね。

お迎えできたらぜひ強化したい(^ω^)

後はジャッキーかな~。

特化3で物理回避70%とか面白い!

まずは育成しやすい星4オペレーターから着手したいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん、次の常設スカウトでマウンテンがピックアップだそうですよ。
    一つ前の記事で合成玉が足りなくて戦々恐々としていると仰っていましたが、もし金曜日の生放送でケルシー先生と異格スカジの限定スカウト実施のお知らせが来ちゃったらどっち優先で回します?

    • ナカジマ より:

      マウンテンも欲しいな~
      でもケルシー&スカジを優先すると思います。
      まずはボクサー型に慣れないとね(^ω^)
      マウンテンはしばらくは借りちゃおう!

  2. 匿名 より:

    ボクサー型はマウンテンが来るまでは正直微妙だったのですが、マウンテンはホントにお世話になってます。
    私みたいな脳筋ドクターには、1レーンを任せられるマウンテンが有難いです

    • ナカジマ より:

      エクシアが柔らかい敵をやっつけてくれますしネ(^ω^)
      マウンテンは最初から最後までずっと居座ってるのをよくみます!
      いつか来てほしいな~

  3. NON より:

    全員レベルマックスまで育ててますが
    攻撃力によるレベルの恩恵は相当大きいですね
    インドラは8-10コストで帝国先鋒やウォーゴーストなどの厄介な敵を倒せるので重宝してます

    • ナカジマ より:

      むおお参考になるぜ!
      帝国先鋒も倒せるんですか!?
      超つええ…
      苦戦しました、やつらには。
      インドラも強化するか~
      しかもレベルマにしないといけないっすね。