危機契約#5 作戦コード「分光」第6区跡 8等級を星4オペレーターで攻略!本日のジェイ無双

敵は強くなるし、こっちの攻撃力は激減するしで全体的に火力不足!

契約詳細

遠距離ユニットが攻撃-55%、近距離ユニットも-40%という衝撃!

いきなりごそっと減らしてくるな…。

峻険地形はともかく、敵の攻撃速度、防御盛りは厳しい。

防御が上がったら星4オペレーターの火力で押しきれなさそうな気がしたので、ラッシュⅡを選んでみました。

攻略の流れ

右下は敵が押し寄せてくるのに、近接オペレーターを置ける場所が少ないッスね。

とりあえずテンニンカでコストを稼いで、スカベンジャーで迎撃。

カシャを下に向けて火力マシしときます。

とにかく少しでも術火力が欲しい( ³ω³ )

あと1マス近接オペレーターを置けるので、イーサンを抜擢。

アレーンでも良かったかな。

シラユキでさらに火力マシ。攻撃範囲が広いって素晴らしい。

左上はメイで足止めさせながら削っていくつもりだったんですが、火力足りず。

メテオも追加して、自分で回復しながら斬りまくるジェイを配置!

左上はずっとコレでいけました。ジェイ強い…!

Wがキタァーッ!よっしゃスキル全開放や!

右下担当のオペレーターはスキルを開放して、Wの迎撃に当たります。

すぐに後ろからブッチャーが来るのがツライわね。

イーサンが微妙に足止めしてくれている間に、シラユキ&カシャのスキルで削っていくことで倒せました。

パフューマーが倒れてしまったので、ススーロに交代。

スキルでジュナーを無理やり回復しまくっていく!

左上も特戦術師や術剣士など手強い敵が押し寄せてきますが、ジェイが余裕で始末してくれるので右下に意識を集中。

この男、攻撃力もたっけえな。

おお~イケましたよ!

MVPはやっぱりジェイかな。

メイの遅延もかなりいい味出しておりました。

中央ちょい右の高台が使えたらもっと楽なんだけどなぁ。

そこが工夫しどころなんかな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    こんばんは!今日のデイリー全盛りは契約がキツかったっす!
    なんとかゴリ押ししましたけどw
    Wはスルト+イフ+サリアで開幕ボコりましたw
    星4縛り凄いっすね〜そういう縛りができるのもアークナイツのいいとこっすね!

    • ナカジマ より:

      全然火力足りなかったッス
      スルト大暴れでしたね
      サリアの硬質化も併用して、イラプションもぶちかまして…
      と遠慮なし(^ω^)

      星4以下は火力さえなんとかなれば、という感じでしょうか
      アークナイツは緻密に作られてますねえ、ステージ