ブレイズの逆理演算「万夫不当」を攻略!ボイリングバースト炸裂ッ!

ブレイズといえば鎖鋸拡張モジュール!と思い込んでいるフシがあるワイ

選んだスキル:ボイリングバースト

ドゴオオオオって感じでかっこいいな、この演出!

置く場所はマーカーされてるので、あとは選ぶスキル…なんですが、これもボイリングバーストしかないよね!

右向きに置いて鎖鋸拡張モジュールを発動させたら勝てるってなったら、2手ぐらいで終わるもんな…。

範囲攻撃でオリジニュータントαも巻き込んで倒すのが吉ですわ。

登場する敵ユニット

歩兵隊長、変異イワグモ、変異イワグモα
オリジニュータントα、変異腫瘍
変異悪性腫瘍

この中だと変異イワグモαが厄介ですね!

変異悪性腫瘍を撒き散らすので、ブレイズの攻撃速度がめっちゃ落ちてしまいます。

これは触れないように倒さないといけないのか…

となると、選ぶスキルは自然とボイリングバーストになりますね。

オリジニュータントαも正面から殴り合うには数が多すぎるし、範囲攻撃で減らしていくしかねえ。

防御・術耐性Sってなんやねん(^ω^)

HPは減少しますけど、ハイビスカスが癒やしてくれるので無問題。

攻略の流れ

うおうお、敵が多い!

初見はかなり面食らいました。

ブレイズなら3体抱えられるし、同時攻撃もあるけど…この多さよ。

先頭のオリジニュータントαが配置不可マスに踏み込んだ瞬間に、スキルを発動!

そうすることで、いい感じに敵を巻き込めるんですよね。

変異悪性腫瘍も吹き飛ばせます。

ちょっとHPが残ってしまったんですけど、そのまま直進してくれました。

一瞬ヒヤッとしたぜ。

なるほどね~、ボイリングバーストってこんな感じなんだ…。

使うタイミングは吟味する必要があるけど、結構面白い内容になってるなぁ。

勉強になります、逆理演算(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シャケ より:

    日曜日に公式生放送ですってよ奥さん!
    これは夏イベ・・・?(今冬ですけれども)

    • ナカジマ より:

      日曜日か~
      見れるかな?
      楽しみッスね(^ω^)
      寒そうだけど水着イベントくるっぽいすね!