最初にテンニンカを配置するやいなや、砲撃のエフェクトが発生する緊張感…!
10-7 痛みを同じくする
通常実戦環境
地上に配置できる場所がやたら多いステージですね。
そして砲撃のSPがどんどん貯められていく…
サルカズ眷属工匠たちは下段・真ん中の方に陣取っているのですぐ倒せないのがもどかしいぜ。
しかしスキルを妨害できれば逆に砲台のSPを下げることも可能。
面白いギミック思いつくなあ。
右下にマドロックをポン。
戦力を左・右上に分けて、できるだけブロックせずに迎撃していく感じで倒しました。
厄難奮戦環境
サルカズ眷属補給車→サルカズ眷属改造補給車
サルカズ王庭軍戦士→サルカズ王庭軍戦士隊長に変更。
基本的な戦法は同じ。
あんまり敵を抱えず、素早く敵を倒してくれるバグパイプが活躍しました(^ω^)
10-8 悲しむ暇なく
通常実戦環境
このステージは敵の数があんまり多くないッスね。
敵がワープしまくるので侵攻ルートが微妙にわかりにくいッス。
中央・上から来る敵はマウンテン。
左下はバグパイプ。
中央・下のワープゾーンから来た敵は遊龍チェンで歓迎いたします。
エイヤフィヤトラは置く場所をミスったぜ_(:3 」∠ )_
右上で迎撃しきれたら良かったんスけどね。
厄難奮戦環境
左上にマドロックを配置して敵を迎撃しながら砲撃を引きつける!
その間に右上で敵を迎撃していく流れで突破しました。
10-9 異郷での再会
通常実戦環境
ほ、砲撃が飛んでこない!
なんかスゲー楽に感じますね。
妙に近接オペレーターが配置できない場所が多いステージですが…
中央の通路をキルゾーンにして突破。
厄難奮戦環境
さらに配置できる場所が少なくなった!
けど、元からそこには配置してなかったんスよね。
敵が多少硬くなっていましたが、同じノリで倒せました。
さあどんどん進めよう、先は長い!