危機契約#10 作戦コード「塵環」 2周目 ヒロック郡物流拠点 全盛り 15等級を攻略!

真ん中の火の玉の通り道には近接オペレーターを配置しないほうがいいっすね

契約内容

なかなかの不利さ…術耐性とかも地味に落ちるのか。

HPも半分以下になっちゃうよ!

遠間から攻撃するのが良さそう。

ステルスも厄介だなあ~ここはシルバーアッシュにお願いするとして。

攻略の流れ

火力確保に遊龍チェンさん。

いきなりホリデーストームをぶちかましてもらいます。

遠間からの攻撃にソーンズシルバーアッシュ

敵が通り過ぎていかないように、スズランとノーシスも配置してみました。

あとちょっとで通過されてしまう…と思いきやノーシスが凍らせる!

という場面がいくつかありました。

やはり頼りになるぜこの男。

それにしても墓守の石像ってめちゃめちゃ硬いっすよね~硬いというかタフというか。

火力スキルをぶち当てても普通にずんずん進んできます。

空を飛ばれるのも困ったもんだ。

火の玉に当たると周囲の味方にもダメージが波及してしまうのがツライ。

スズランとか脆いのですぐ退場しちゃいます。

ラストはスルト降臨!

基本的には、遠間から火の玉の通り道にキルゾーンを形成するという作戦で攻略できました。

最後は15等級の割にはまだ攻略しやすかったように思います。

危機契約#10もこれで終わりッスね。

お疲れ様でした~(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様でした
    最近イベントちょいサボり気味でしたが
    なんだかんだで危機契約は楽しいですね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      危機契約は時間さえ取れればめちゃ面白いですよ(^ω^)
      時間ない時は報酬だけもらっておきました

  2. シャケ より:

    お疲れさまでした~!
    次のイベントが楽しみです。

  3. NON より:

    お疲れ様でした
    次のイベントは危機契約12時間後ですね
    休む暇なんて無いですね

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした!
      12時間後!?
      いいゲームなんですけどね…
      やることないよりはずっと
      しかし多すぎるのもなかなかですねコレ