ストーリーまとめ 第ニ章「相思相殺」2-5「落下物」のあらすじ、感想

ペンギン急便のもうひとりの社員テキサスから撤退ルートの知らせが届く。しかしレユニオンは不気味な行動をとる。彼らは、まるでミーシャのことを知っているようだった。エクシアはみんなを屋上に集め、ひとつの撤退ルートを選ぶ。

あらすじ

テキサス

レユニオンの構成員の一部を倒したテキサスはドクターたちと合流する
スラム街を利用して、レユニオンは龍門の内部にも勢力を作っていた
テキサスと共に離れようとするが、すでに到着していたレユニオンが襲いかかる
リーダーと目されるスカルシュレッダーに見つかるミーシャ
交戦後、ミーシャを見逃がすスカルシュレッダー
エクシアの誘導で、ドクターたちは屋上にのぼる
包囲されるのではないかと危惧する一行に、自分たちを信じるよう説くテキサス

感想

おお、スカルシュレッダーが登場した!強いんだよなぁ…。

そして袋のネズミになってしまいそうな屋上への誘い。

テキサスとエクシアは自信があるようですが、なかなか勇気のいる選択です。

それにしても、テキサスのセリフが男前すぎる。

まとめてかかってこい、とか俺も一回でいいから言ってみたい!

そして、ミーシャは感染者同士が戦うことに、納得がいかないようでした。

さて、エクシアはどうやってドクターたちを逃がすのかな?

次回:2-6「手すりを握る」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!