危機契約#1 龍門郊外「凍てつく廃墟」15等級を攻略!左下はブレイズ無双状態!

イラプション・真銀斬・ターミネートなど持ちうる高火力スキルを使いまくって突破!

ブレイズ出陣!

強いぞブレイズ

こちら戦友からお借りしたブレイズさん。つ、強い…( ³ω³ )

防御力が素で400を超えているのか。ノイルホーンより硬いんすか…。

何より、ブロック3ってのがスゴイですよね。

スキルは永続効果で攻撃・防御強化、そして攻撃範囲も拡大。

とにかく、右側が忙しいステージなので左側はブレイズにお任せしてしまいたい。

ガリガリ削るぜ

そんな期待にしっかり応えてくれました!

テンニンカの素質でじわじわ回復するテキサスとブレイズだけで、左下を守り切る。

チェーンソーでごりごり削れますね。

その間に右側に集中!

コストを稼いでホシグマ・サリアを配置し、アンジェリーナ・エイヤフィヤトラで上から術攻撃していく。

シルバーアッシュは真銀斬の準備です。

イラプション炸裂

うおおおおお!

ホシグマ、エイヤフィヤトラのスキルでひたすら敵を削りまくる。

クラッシャーはイラプションで倒しておきたい…!

この辺りのラッシュがきつくて、ホシグマが落ちてしまうこともありました。

サリアをスキル1にしたらなんとか持ちこたえたけども。

もしものためにクオーラも控えております。

ブレイズ無双

ラッシュをしのいだら、次のラッシュに備える。

アイスブレイカーやクラッシャーばかり目が行ってしまうのですが、スノーキャスターがかなり厄介。

高台組が落とされてしまいます。

そうなったらもう負けっすよね…。

フィリオプシスのスキル2を発動させて、強引に回復しながら対処。

これは勝ったか

後はアイスブレイカーを真銀斬で削り、反重力なんかも使ってとにかく足止め。

そこでエイヤフィヤトラのイラプションが準備完了!

おっしゃ勝った!後はアイスブレイカーだけや(^ω^)b

しかしなかなかにタフ…全然倒れません。

急遽、シュヴァルツを配置してターミネート発動。

かなり危ない

ええええ!全然倒れない!

重装を高速再配置オペレーターみたいな使い方でなんとか繋いでいく。

これ、アイスブレイカーひとりに無双されちゃうのか…!?

真銀斬の最中にシルバーアッシュもやられちゃいました。

ここまでやり直し!?

と諦めそうになった時にアンジェリーナのスキルがたまった!

後はエイヤフィヤトラと二人がかりで倒してくれました。

いや~危なかった!ギリギリだったな。

ギリギリ行けた

相変わらずの活躍を見せたグラベル。

そして戦友のブレイズ…むちゃくちゃ強かった(^ω^)

僕もいつかお迎えしたいなぁ!

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    契約全盛にすると敵が硬すぎますね
    うちはヘラグとレッドががんばってくれました
    レッドおすすめです(性癖的にも)

    • ナカジマ より:

      デバフまで用意してるのにイラプションで焼ききれないなんて…
      やはり危機契約は恐ろしいですね( ³ω³ )
      ヘラグ!持ってない!
      でもレッドはいます!
      まだ昇進1だけど…
      昇進&特化しなきゃですね!