危機契約#2 利刃 龍門「武器庫東」2周目を8等級で攻略!アーツバード強化は厳しい!

ただでさえ厄介なアーツバードの群れが、さらに強化されるなんて…!

契約詳細

火力減衰に体力増幅、と敵を撃ち落としにくくなってますね。

そこに機動力までアップされるという、厳しい契約。

待機命令や孤軍奮闘ぐらいならなんとかなりますが…

敵が防衛点に辿り着く前に、いかに早く撃ち落とすかですね。

シルバーアッシュの真銀斬なら地上・対空どっちも火力確保できていいっすな。

攻略の流れ

峻険地形がないので、すごい自由に置ける印象です。

上の方はエクシアに撃ち落としてもらい、下はプラチナ。

ちょっと火力が足りなさそうだったので、前にシルバーアッシュ

さらに後ろからシラユキで遠距離攻撃してみました。

最後のラッシュの時には、ナイチンゲールの鳥籠を設置して被弾を減らす。

後は真銀斬をぶっ放しつつ、地上の敵はブレイズでカバーして突破。

危機契約#2も今日で終わりですね。

いや~イベント期間中はすげー忙しかったな。

素材も交換できたし、ステージもいろいろ開放されているので、育成も割とはかどったぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    危機契約お疲れ様でした!
    今回は目標だった攻略動画を見て18等級と攻略動画を見ないで全てのデイリー8等級を達成できて非常に満足しております_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れさまでした~!
      めちゃむずかったですわ(^ω^)
      18等級&8等級突破おめでとうございます!
      もう危機契約もクリアっすね。
      ゲソさんの成長が早すぎる…