マリア・ニアール イベント終了!マンガン220個、中級エステル120個、人工ゲル100個確保

中級エステルはもっと行きたかったな~!人工ゲルもすぐ枯渇しそう

マンガン220個

マンガン集め終わり

今回のメイン素材として集めていたマンガン

めっちゃ要求されるからな~。

ここで200個は集めておきたいと思ってました。

最終的には220個ということで、まあまあ…って感じ。

今後のイベントや育成のことを考えると300ぐらいあっても良さそうなんスけどねー。

中級エステル120個

中級エステル集め終わり

思ったより集まらなかったよ中級エステル

一周の時間が4分ぐらいかかるので、周回時間を確保できまなかったのが悔やまれる。

ドロップ率は文句なしの仕上がりだったんだけどなぁ。

星4育成とかで普通に二桁要求されて一瞬で消えそうやな(´<_` )

人工ゲル100個

人工ゲル集め終わり

まあ…こんなもんでいいかな!と。

人工ゲルは今後、効率の良いイベントが来ないっぽいのでもう少しいっといた方が良かったかな。

最後ちょっと周回して足しておいたんですが、200個ぐらいあると8章始まっても対応できたかも。

まあ言い出したらキリないか~!

スルトが周回で活躍

鬼の周回

スルトのスキル3による大火力がイベント周回時に便利でした!

あっという間に敵を倒せるので、高難易度以外でも活躍できますな(^ω^)b

さて、最近着任してくれたバブルやアレーンを育成していくか…忙しい忙しい。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様でした!
    ぼくはマンガンとゲルが200のエステル114個で終わっちゃいました
    エステルは通常ステージの効率とあんまり変わらないらしいので後回しにしましたが、もう少し取っておきたかったです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      エステル、なんかイマイチでしたね。
      通常ステージでも割と集めやすいし、まあいいかな…
      マンガン200は助かります(^ω^)b