危機契約#3 灰燼 龍門「武器庫東」2周目の8等級を星4以下オペレーターで攻略!差し込みアシッドドロップ!

危機契約#3もこれで終わりか~!最後まで難しかった…ちょっと老けた( ゚Д゚)

契約内容

契約の内容と詳細

星4攻略で苦戦するのって、大抵敵がタフになるか、火力を下げられるヤツなんすよね。

耐久力・回復力は問題ないんですけど、瞬間的に出せる火力が小さいというか。

それゆえに、高難易度ステージは耐久戦になる印象があります。

今回もアーツバードがタフになる契約を選ばざるを得ないという厳しさ!

敵の移動速度が上がるのもツライ!

攻略の流れ

中央に固める

中央に味方を固めていくのが良さそうすね。

バリスタのダメージもいたいしなぁ。

アレーンはさっそく右側のアーツバードを攻撃してくれます。

右側に遠距離攻撃できる前衛を置きまくって、アーツバードが動く前に倒せないかな?

狙撃で迎撃準備を整えつつ、カッターのスキル準備!

カッター頼み

一番上の列のアーツバードはカッターのスカーレットエッジでぶっ飛ばします!

このスキル、今回の危機契約でも大活躍してくれたなぁ~。

飛んでる相手にはダメージ倍っすからね!

アーツバードに当てる、地上の敵殴る、またスキルたまる…の繰り返しで火力を確保。

ここからが厳しい

きっつい!

アレーンが!アレーンが倒れてしまう!

パフューマーのスキルを解放しますが、ぎりっぎりでございます。

そしてアーツバードを撃ち落とすのもギリ!

メイやアンブリエルも後方に配置して、総力戦であります。

ああ~左上に一体、仕留めそこなった!

アレーンを下げる

差し込みアシッドドロップ

アレーンを下げて、慌てて配置してみました。

ギリギリで間に合う。

もう防衛ラインに入ってたけどね、絵的には)^o^(

しかし今度は左下がヤバイ!

頑張れメイ!

ギリギリ行けた

ハアハア…な、なんとか倒せたか…。

というわけで、今日のデイリーも星4以下で攻略することができました。

ひとまず目標達成できた!

しかし疲れたな~危機契約はめっちゃ楽しいけど、時間がスゴイ勢いで消えていくぜ)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    お疲れ様でした
    自分は昨日今日をフロストリーフに頑張ってもらいました
    対空も減速もできるので打って付けでした

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      フロストリーフですか!
      確かに対空も減速もできてハマってますね。
      アレーンを過信しすぎてるな最近…
      僕も次回に向けて、しっかり育てます)^o^(