バイビークが昇進2達成&スキル2 異刃斬を特化開始!さっそく使用感チェック

危機契約#4でも活躍するらしいし、そろそろ鍛えておこう!

バイビークが昇進2達成

バイビーク 昇進2 素材

ずっと星4オペレーターばっか育てていたので、この素材の重たさに慣れない私。

しかし星5も随時強化していくと決めたのである。

上級マンガン8個は厳しいが、イベントで集めたマンガンがまだ在庫あるので助かりました。

バイビーク 昇進2へ

おお~昇進後もいい感じっすね!

背景も控えめだけど美しいし、こっちの方が好きかも。

スキル2 異刃斬を特化開始

スキル特化 異刃斬

バイビークといえばの異刃斬。

特化1はたまたま素材が揃っていたのでそのまま上げちゃいました。

術ダメージを稼ぎつつ、スタンも取れる!

しかも最大6体ってスゴイな…

アークナイツって、スカウトとイベントで着任するオペレーターにヘンな格差を設けないところがシブいよね。

異刃斬 特化2

上級砥石6個はなかなか用意するの大変でしたが、これでダメージも190%達成。

さっそく使用感チェック

振りかぶったタイミング

大きく武器を振り上げた瞬間を狙って発動!

そしてスタンさせることで、敵の攻撃自体をキャンセルできちゃうんですね。

素晴らしい…スタン耐性さえなければ、ボス戦でも超活躍してくれそう。

特に一発がデカイ系の敵と相性良いですね。

周囲に敵がいても、巻き込んで倒せちゃうし。

すげー便利

エフェクトもカッコイイな!

これでスタンさせて、さらにカシャのスキルも発動してスタンを重ねてみたり。

あと使ってみてびっくりしたんだけど、ものすごい回転率高いですね。

すぐスキル使えるようになるので、目の前の敵をガンガン麻痺らせていきます。

これは強いわ…もっと早く鍛えておくべきだったかな(^ω^)

もっと回転率を高めるためにも、リスカムが欲しい!

今後狙っていこう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    バイビークはローグライクの時にボスを一人で倒したのがいい思い出です
    チェンがいると敵が動かなくなります

    • ナカジマ より:

      そんな強いんですか!
      チェンさんの出番来たか…
      僕も使ってみたいと思います^o^
      回転率やばいっすね!