危機契約#4 鉛封 チェルノボーグ「第6区跡」8等級を攻略!置ける場所が全然ないやん!

あれ?なんかこのデイリーだけ全然他と難易度が違うような…!?

契約内容

敵の火力が山盛りになるなぁ。

そしてなにより、置く場所がない!

20箇所も配置不可になるって、あんま見たことないな。

ワイ史上、初めてかな?

遠距離ユニットの配置コストも3倍になって、さらに置きづらく…。

防御面の強化がないから、受ける前に倒す感じでいかなきゃいけないのかな。

攻略の流れ

うーん、なんか…こんな置き方するつもりなかったんだけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

ヘンな配置になってしまった!

ソーンズとか今までに置いたことない向きだなコレ。

とりあえず、サリアがひたすらこらえてくれたおかげで、エイヤフィヤトラの配置が間に合った!

左上はエクシア&グムにしばらくお任せ。

Wが登場しますが、サリアで爆撃に耐えてエイヤフィヤトラで撃ちまくります。

左下の面々がすごい手が空いてる状態になっとる。

左上は最後にラッシュが来るのを忘れてたぜ!

スルトで強引にカバーして突破。

ウィーディが良いみたいなんだけど、ちょっと育成が足りてないかな~。

お借りして全盛りにもトライしてみたい(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    似たような置き方ですね。
    ていうか、置くところがそこしかないのか(笑)
    私はサリアの位置にマドロック、エイヤの位置にケオベ、左のゴールはブレイズに守ってもらって、左上は意地でも通さないつもりでやりました。

    • ナカジマ より:

      めちゃめちゃ限られますね、置くところ!
      どういう契約なんだ(☝ ՞ਊ ՞)☝
      ブレイズいいですね~
      術攻撃にこだわりすぎたかな…