画中人 WR-10「夕」を攻略!中級源岩のドロップ率91.3%の衝撃!

クリアにかかる時間は短くないので、熾合金を優先させちゃおうかな~。でも使うよね、中級源岩

登場する敵ユニット

ヨツアシ、クヒツム、オニビ、ジザイ

かなり凝った性能をしております、ジザイ。

シールドを張るタイプなので、火力は用意しておいた方が良さげ。

一定時間で破壊しないと、周囲にダメージが発生しちゃうしな。

マップ情報

通路がやけに狭いステージですね。

ひらけた感じじゃなく、防衛ラインにいたる道が多い。

とはいえ、3箇所からの進行を止められたらワイの勝ち!

攻略の流れ

有無を言わさずスルト

こういう通路が狭くて長い系はスルト姉さんがさらに輝く。

いつも輝いているような気もするが、高速周回でも役立ってくれます。

ボスもラグナロクで焼き尽くす!

さすが最強オペレーターの呼び声高し、なスルト。

ドロップ素材

中級源岩のドロップ率が、なんと91.3%!

まさかの9割超えであります。

1-7はダルくて苦手なワイには有り難いステージではある。

熾合金が100個集まったら、ちょっと回ってみようかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    実はソーンズ、サリア、シルバーアッシュだけで周回できちゃったり
    今回はギミックややこしいですが少人数周回がやりやすくて助かります

    • ナカジマ より:

      おお~少人数で周回いいっすね!
      ギミックは…なんかちょっと見づらいでしょうか?
      誰がどっちの属性なのか、ちょっと分かりづらいかな~。