二ヶ月経過!ドクターレベルや育成進捗、今後の目標など

むきになってプレイしてるうちに二ヶ月が!恐ろしいゲームだぜ(^ω^)b

ドクターレベル82に

毎日石を割りながら周回しております。

基本、龍門幣集めばっかりしてる気がする…。

オート周回機能もあったらな、と思うものの、あったらあったで味気ないかな?

オート機能自体はもっと内容をブラッシュアップさせたり、といった楽しみ方もありますね。

とりあえず100まで一気に突っ走りたいな~。

育成が進む

星6勢もいい感じ

危機契約のおかげで、星6の育成がめちゃめちゃ進みました。

エピソード6章までノーマルはクリアできたので、素材も確保できるようになった。

基本、エクシア、シルバーアッシュという強キャラで押していってます。

さらにエイヤフィヤトラが今日には昇進2になるはずなので、よりパワープレイよりになりそう(^ω^)ガハハ

あとは星5勢の中でも評判のよい、ラップランド・フィリオプシス・テキサスを育てております。

ジェシカやシラユキなどよく使う星4オペレーターも昇進2にしたいけど、なかなか素材が集められないな。

今後の目標

スターティングメンバー

星6勢は昇進2にしたことで満足していたんですが、やっぱり特化させたりレベリングも頑張らないといけませんね。

もっと広く浅く育成して、いろんなオペレーターを使いたいけど…まずは攻略に有利なオペレーターを育てて周回速度なんかも高めたいな。

後は星4勢の昇進2!グム、パフューマー、イーサンは本当によく出番あるんだよなあ。

テンニンカも今後を見据えて強化予定。

また危機契約みたいな素材が手に入るイベント来ないかな~(^ω^)

星3勢は育成も楽だし、しっかり活躍してくれるのでコスパいいですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    ムキになってプレイ!分かります( ´ ▽ ` )
    最初は昇進2なんてどんだけやったらなるん…(´-`).。oO?って感じでしたけど一体昇進2にしたらその強さとイラストの良さでムキになって育成して気づいたらドクターレベル98になってました( ̄∇ ̄)イベントだけじゃなく普段のステージも星6キャラただ並べただけじゃ無理なステージも多いので育てがいもありますし何よりキャラがカッコ可愛い(*´∇`*)

    • ナカジマ より:

      必死になってやってます(^ω^)
      昇進2は遠いですよね…
      石がどんどん消えていく!
      98すごい!
      僕もがんばりますよ!
      まずは90を目指そう。
      星4や3もしっかり育てると強いのがいいですよね!
      キャライラストも最高だなあ(^ω^)

  2. TON-PU より:

    オレの方が少し先に始めたはずなのに抜かされている…だと!?

    • ナカジマ より:

      まじですか!
      まだまだ育成したいオペレーターが山のようにおります(^ω^)b
      まず90まではいきたい!