潮汐の下 潮風の廃都 SV-6「拒食」を攻略!嚢海のクローラーは近づきたくないねぇ

周囲に術ダメージと神経ダメージ…うーん、遠くからやっつけたい

登場する敵ユニット

淵海のスライダー
脊海のスピッター
浮海のドリフター
嚢海のクローラー

攻略の流れ

左右のラインを進んできて、中央から登場する地形。

誰が来ても撃ち落とせるよう、ソーンズを中央に配置しておきました。

あとはAshとエイヤフィヤトラが横から撃ちまくります。

嚢海のクローラーだぁー!

周囲にダメージを撒き散らすので、遠くからエイヤフィヤトラでどんどん焼いておく。

左の方はシルバーアッシュの真銀斬でぶった斬っておきました。

うーん、まだ難易度は易しめだけど、ちょっとだけ緊張感ありましたよ。

ドロップ内容

初級異鉄初級源岩

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    なんかここが1番苦戦しました_(:3」z)_
    真ん中のラインが渋滞しがちなので、スタンしてるのに気付かないで抜かれることが多かったです(´ω`)

    • ナカジマ より:

      妙に強いですよね~
      クローラー。
      タフというか…
      スタンもなんか長いので困りますわ!