エクシアが昇進2達成!無限の素材集め、ついに終了…殲滅力アップに貢献!

スキル3 オーバーロードを使うとすごい勢いで敵のHPが減っていく!

狙撃オペレーターの中でも圧倒的な強さを誇ると噂のエクシア

今日は周回しまくって素材を集めてきました。

3-2でマンガン集め

マンガンが手に入った

マンガンってどこで手に入れるんだろう、ってずっと不思議だったんですよね。

エピソード内のステージじゃ、なかなかドロップしないだろうし、イベントで交換できる時を狙う感じなんかな~。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

実は3-2で普通にドロップいたします。星3を取っているので、早速オート周回や!

その他の素材は危機契約も活用

融合剤×4、上級糖原×4が必要になるんですよね、エクシアの昇進。

ドロップ狙いで周回するのはちょっと効率がよくないかなー。

と危機契約の交換内容を見てみたら、素材が結構揃うじゃないか!

ありがてえ!上級素材を揃えておく必要ありなんですが、細々したものも揃うんですね。

イベント期間中は毎日頑張ろう、危機契約。

上級狙撃SoCを作成

上級狙撃SoCを作成していく

ラストの素材はコレですよ…!時間がかかりますが、その間にレベリングに必要な経験値・龍門幣を用意しておきます。

道のりは長いが、頂きが見えてきたぞ!

エクシアのレベル上げ…

もうちょっとで素材が揃うぞ

大事なこと忘れてたー!レベル80まで上げてると思いこんでた。

60でしかないので、一気に上げきります。

ためておいた育成資源が溶けていく。

ついにレベルが70達成

エクシアの昇進2を決意してから、普通にドクターのレベルが3つぐらい上がった気がする。

要求される周回数が尋常じゃないのが星6の昇進2。

スキルの特化とか、夢のまた夢でございます、現時点では。

エクシア昇進2へ!

エクシア 昇進2達成

おっしゃあああああ!やっと来たぜ、昇進2!

イラストもめっちゃ可愛くていいなあ。苦労した甲斐があったというものよ。

んでちょっと使ってみたんですけど、むちゃくちゃ強いですね。

特にスキル3を発動させると、敵がすごい勢いで消えていきます。

やっぱり星6は昇進2にしてからが本領発揮ですなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    エクシア昇進2おめです( *・ω・)
    性能には関係無いですけどスキル3発動中背中の羽根が昇進絵の銃になってるのなんか好きなんですよね

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      それ思いました!
      なんか翼がはえてるな…と。
      実はイラストとリンクしてるんですね。
      細かいところまでこだわってますなあ。