危機契約#4 鉛封荒野「黄鉄の峡谷」の10等級を攻略!まずは火力勝負

とりあえずデイリー!危機契約の期間中は毎日忙しいね(^ω^)

契約内容

契約内容

攻略の流れ

デストレッツァ炸裂

まずはテキサスでブロックして、コストを稼ぐ。

でもって、横にスルトを配置し、クラウンスレイヤーに備える。

ブロックが間に合わないので、ソーンズを左向きに置いてみました。

彼はゴースト兵対策にも最適っすよね!

過剰火力です

最初のラグナロクで半分ぐらい減らしたので、あとはゴール前で仕留めよう!

と張り切って用意していたら、過剰火力です姉さん!

最初のクラウンスレイヤーはスルーしてしまったほうが良かったかな。

後は真銀斬なんかも当てつつ、クラッシャーもついで感覚でなぎ倒していく。

ゴリ押しできる

最後は配置枠も余ったので、なんか勢揃いしてみました。

相変わらずイーサンがいい仕事するぜ、ここは…!

13等級は待機命令の内容がかなり厳しいッスね!

狙撃メインで攻めるのかな?

ロスモンティス、しっかり育てておけばよかったな。

スズラン、バグパイプエクシアシュヴァルツ、この辺りでトライしてみたい(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    待機命令はそんなに使えなくなるの?って思いましたが、先鋒、狙撃、補助、重装は使えるので案外なんとでもなりました。
    前回のピックアップで手に入れたアルケットがかなり強かったです。

    • ナカジマ より:

      やってみると意外となんとかなるもんですね(^ω^)
      アークナイツの設定してる人すごいわ~
      アルケットもいると良さそうですね。
      僕はシュヴァルツに活躍していただきました。
      あとはマドロックもいい感じ!