危機契約#2 利刃 荒野「黄鉄の峡谷」8等級を攻略!ゴースト兵系の強化だと…!?

タフでブロックできない敵が走り去っていく悪夢!

契約詳細

しゃあなしでゴースト兵系の強化を選んでみる。

少数精鋭は4人というエグすぎる縛り…!

シルバーアッシュブレイズサリア、エイヤフィヤトラでゴリ押しクリアしましたが、組み合わせは鬼難易度ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

後は峻険地形など、戦力に響かなさそうなのをできるだけ選んでみました。

まずはクラウンスレイヤー対策

強化される契約を選ぶとゴリゴリに硬くなりますよね。

サリアの硬質化で押さえて、アンジェリーナ&エイヤフィヤトラでスキルを解放!

さらに真銀斬も重ねていきます。

流石にすぐ倒せましたが、こっから先も油断できねえ。

イーサンで足止めしている間に、シラユキでドデカ手裏剣をぶちかましていくスタイル!

このふたりのコンビネーション、はまってます(^ω^)

やっぱキルゾーンにできるだけ長くいてもらうためにも、減速手段は大事ですね。

右から来たクラッシャーなんかもそのまま倒せるのが嬉しい。

ゴースト兵にも、無慈悲に手裏剣をぶつけていきます。

ラストはエイヤフィヤトラのイラプションで強引に焼いていく!

うーむ、8等級ならゴリ押しも十分に可能ですな。

狙撃兵の攻撃が鬼火力になってないのは有り難いが、敵がタフになるのも難儀なことよ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    星6いるとゴリ押しできちゃうので
    星5以下で8等級クリアしました
    クラッシャーをシデロカ
    クラウンスレイヤーとゴースト兵をスペクターとカッター
    減速でエアースカーペを担当してもらいました

    • ナカジマ より:

      おおーすごい!
      シデロカでクラッシャーいけちゃうんですね。
      カッターにはそんな使い方もあるのか…
      勉強になるなあ(^ω^)
      エアースカーペは僕も育てたいのですが、なかなか着手できません。
      永遠に育成が終わらないなあ