危機契約 龍門郊外 荒廃した広場・無人廃ビル・チェルノボーグ 第59区跡を攻略中!

戦友のエイヤフィヤトラを借りたら等級2個上げても余裕になったゾ!

荒廃した広場

いきなりエクシアで沈める

エクシアを昇進2にしたので、最初にグルグル回ってる術士は速攻で倒せるようになりました。

しかしこのスキル、火力がやべえな。

当たるたびに敵のHPゲージがガリガリ削れていくのが見える。

右下の高台に狙撃や術士を配置してると、右下の敵陣から出てきた術士に攻撃されて半壊するのが目下の悩み。

最近は右上に戦力を固めております。

危機等級4でもきつい

危機等級も4~5ぐらいなら、なんとかなるんだけどなぁ。

強キャラでゴリ押しするスタイルじゃ先に進めませんね。

もっと勉強しないといけません( ³ω³ )

囮として医療オペレーター

何度か攻略しているうちにちょっと慣れてきた感。

右下の高台には囮として医療オペレーターを配置してみました。

術士が右下から移動したら下げて、また右上に前衛を配置してみる。

僕は割と配置したあと置きっぱなしにすることが多いんですけど、機を見て下げたり配置したりしないとですね。

荒廃した広場

多少ミスってもシルバーニキがなんとかしてくれるという。

プレイヤースキルが上がらないので宜しくないが、危機契約は毎日更新だからネ。

よってたかってやっつけるぞ

最近活躍するオペレーターが固まってきた感あります。

この面々の昇進2を目指していくのも悪くないかもしれない。

ショウみたいな面白いオペレーターも育てたいんだけどなぁ。

高レアゴリ押しファンタジー

危機契約の内容によっては支援ありでも苦戦。

無人廃ビル

かなりギリギリ

無人廃ビルも割と苦戦しております。

エクシアが無双してくれるんだけど、危機契約によっては敵がめちゃくちゃゴツくなるんですよね。

グラベルが囮になってくれるおかげで、バクダンバチとも渡り合えています。感謝!

チェルノボーグ 第59区跡

エイヤフィヤトラが強い

なかなか敵をさばけないな、と困ってたんですがエイヤフィヤトラをお借りしたら一瞬で敵が溶けた!

どういうことだってばよ…。

しかし危機契約でヴェンデッタがパワーアップすると手がつけられないッス。

あとちょっとなんだけどな~。

なんとか欲しい素材はGET!

危機契約の進捗

ナノフレーク上級合成コール上級砥石、上級マンガンの交換を終えました。

これでひと安心。上級砥石が手に入ったのでホシグマも昇進2、狙えるかな。

2020年6月12日(金)16:00~6月25日(金)3:59なんで、あとちょっとですね。

時間が許す限りトライするぞ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    数字が上がるほど等級1の重みが変わってきますね(O_O)緊急は等級7長期は12までは何とかクリア出来ました
    やっぱり理性消費ないのは有難いですね( ´ ▽ ` )定期的に開催してほしーなぁ(°▽°)

    • ナカジマ より:

      あれ、さっきはけっこう余裕あったのにな…
      ってシーンが多々ありました(^ω^)
      攻撃15%アップとかでもけっこう違うものですね。
      等級12!遥か遠いなあ~
      しかし理性無しでたくさん挑戦できたの楽しかったです。
      育成素材もめちゃウマいですし。
      腕試しにもなるので定期的に来てほしいッス。