画中人 出画 WR-EX-8「摂理」通常・強襲作戦を攻略!超火力で短期決戦

サリアとスズランで敵を抑えている間に、シルバーアッシュスルト・エイヤフィヤトラでスキル大開放!

マップ情報

左下からゆっくりとジザイが右下に向かって歩いていき、右上から現れて左にぐるっと回って防衛ラインに近づいてくる。

遠距離攻撃できるのも厄介ですなあ。

あと、途中でオニビがめっちゃ出てくるんですが、これは自爆させることで対処できるんですね。

メカクシやシンイなど硬い敵が登場するので、火力で対応するのが楽そう。

登場する敵ユニット

焦燥する「ヨツアシ」
真面目な「クヒツム」
恍惚の「オニビ」
不休の「メカクシ」
奔放な「シンイ」
「ジザイ」

うーん、ゴツい敵が多い!

サリア、スズランで敵をおさえつけてる間に始末するのが良いスね。

通常作戦

いきなりスズランで足止め、そしてスルトのラグナロクをぶちかます!

ジザイが一歩進むまでに、ゴリゴリ削れました。

そのまま放っておいたら倒せちゃいそうなぐらい。

恐ろしい火力だな…ボスとか関係ない(☝ ՞ਊ ՞)☝

ジザイは一度倒しちゃうと、狂暴状態になるので他の敵を倒してからの方が安定するんすね。

右下に向かってゆっくり歩いていますが…

上もまた忙しい!

メカクシが登場するので、サリア・エイヤ・アッシュのスキルを大開放。

さらにこれだけでは終わらない!

またしてもスズラン&スルト!

このコンビ、なかなか凶悪な火力してますね(^ω^)

スズランのスキル3のおかげで、地味にHPを回復できるのも嬉しい。

オニビラッシュは全オペレーターを撤退させて対処。

属性チェンジするので、防衛ラインのところで爆発霧散するんですよね。

オニビが消えるまでずっと待機。

ボスのジザイとの戦いの前にも、手強い敵が用意されてます。

ラストステージっぽい作りになってるな~。

スルトが再配置しすぎてコスト42になっとるがな。

最後は残ったジザイに全火力スキルをぶつけて勝利!

なんという派手な戦い…。

強襲作戦

味方側のみ、同属性攻撃時の攻撃力が30%まで減少

めちゃめちゃ減るな!

爆竹で地面の属性を変えておきました。

めっちゃゴリ押ししてるので、通常作戦とはそんなに印象が変わらないかな。

これは低レア大変そうだな\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ここめっちゃ難しかったです
    攻略動画を見てパクってもうまくできなかったので、結局スルトで無理矢理倒してクリアしました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      難しいっすね!
      今回はパズル的な感じで悩まされました(^ω^)
      動画見るとすごい攻略してる人はたくさんいますねえ。
      スルトは頼りになりますわ!

  2. NON より:

    お疲れ様です
    自分はボスの爆発を素の体力で耐えられる
    ヘラグで削り倒しました

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      ヘラグってそんな使い方もできるんだ…
      僕もちゃんと鍛えないとダメだな。
      決心がつきました。
      よし、やるぞ、昇進2!